
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

Replay

レコードが終わるたびに、また針を戻して何度も何度もおんなじ曲を聴いてる。

だって音楽が止まったらCUEしてた余計な感情がまたカラダを満たしてどうしようもない気分になるじゃん。

生きていけない、太陽出てる時間になにもできない。

いつまでも布団の中でもぞもぞして、消費するティッシュの量に反比例して僕の自尊心は降下の一途をたどる・・・。

夜になったらしょうもない格好で街に飛び出して、コンビニで肉まん買ってみせかけの温もりにちょっとだけ救われて

ふと携帯見ても返信ないし、ああああああああああああああああああああって空を見上げたら星がキレイで

あぁ、この星を君とみたいなーってまた感情の頭出し完了だよ