
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

夜を使いはたす前に果てそう

生産性のない恋愛に価値はない

メンヘラとの違いはそこでしょ?

君の気を引くために、こうして溢れ出る言葉を

垂れ流して・・・ネットデブリ量産中の僕は

デブった体を絞るために、断食してたり

いつか君に会えるのだろうか?

なんか会えそうだったけど、急にダメになりそう

そういう、いったりきたりの

波のような君の態度

はたからみたらやめときなーって

そんなん自分が一番よくわかってるっての

大晦日の夜もこの街はなにも変わらない

日付、ってか年が変わろうとするその瞬間にも

レジに立ってる、知らないおじさんに

同情したりして、

勝手にシンパシー感じて、悲しい思いを夜に持ち出して

今日もとぼとぼ歩いてる・・・