読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

ぼくに歌はかけない

たった1秒だってじっとしていられないような女の子に恋をしている

秒針のようにせわしない君が、3秒だけ僕の相手をしてくれた

その3秒で僕の世界は変わってしまった

君を好きになれば、生きていけないほどに

不安で押しつぶされてしまうことはわかりきっているのに、

その息もできないコールタールのような泥沼に

頭からつっこんでしまった

誰とでも寝てしまうような君のことを

本気で好きだと伝えたら、君は笑ってくれるだろうか

あと何秒、僕の相手をしてくれるだろうか

僕のすべてを君に捧げたい

この先僕に起こるすべての楽しみを君に捧げるから

君のキレイな目をあと少しでいいから、僕にむけてほしいよ

誰とでも寝てしまう君は

僕のことをめんどくさいと思うだろうか

その儚さが視界を狭めていく

突然いなくならないでほしい

もう少しだけ

僕と話をしてよ