読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

A面で恋をして、B面でもっと・・・

つまりなにが言いたいかと言うと、愛とかいう不安定ですぐに壊れてしまいそうなものに依存するのは如何なものかという話なんだよ。

確かに、センスとかそういう曖昧な表現を使ったのがいけなかったのかもしれないけどさあ。

それでも、そこまで自分のパートナーのことを必死で擁護できるんだったら、何も心配いらないですね。

別に今さら、僕のほうからなにをしようってんでもないので。

なんとなく、誰かを傷つけるようなことをしたい衝動に駆られてあんなこと書いたのは、ホントに反省しかないですね。

はああ、良くない良くない。

なんか躁ってほどでもないけど、冬の間ずっと陰鬱だった気持ちが、暖かくなって急に能動的になっちゃって。

こうして誰も得しないブログ書いたり、ピアス作って売り始めたり、自分でも客観的にみて大丈夫か?って状態ではあるよね〜〜。

まぁ、明日には携帯も変わって、番号も変わって、僕だけがいない街で、僕は僕を探し続けるよ。(適当)