
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

Don't Think

ブログ

ケミカル・ブラザーズのライブDVDがすごい。一般的なライブDVDのようにステージを映しただけのものではなく、当日流れていた映像素材や、観客(個人が特定できるレベルで何人かの人が何度も映っている。笑)、照明演出が、文字通りフラッシュバックしてくるような、とても凝った編集になっていて、あの夜のフジロックがどんなに最高だったか、それを追体験させてくれるような映像になっている。僕はあの夜、苗場にいながら体力的にダウンしてしまいみていないけど……笑
それでもこのDVDから、あの最高と言われた一夜の奇跡を十分に感じ取ることができるだろう。とにかく最高なのでなるべくたくさんの人にみて欲しい映像だ。ケミカル・ファンなら絶対に損はしない、彼らの初ライブ・アルバムが苗場であるその所以を、日本のケミカル・ファンにこそ感じて欲しい。



iPhoneからの投稿