読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

無題(The Green Album)

おいらはバンドのセンターマンに相応しい顔面は持ち合わせていないので、やっぱり売れたかったら、かっこいい顔したギターボーカルでもみつけるしかないのかなあ。

ってか、大学行かなくなってもう半年以上が経ったけど、大学に行く意味なんてやっぱりないなぁという感じ。

むしろタワレコで一生懸命働いて、沢山お給料もらって好きなことにお金使うほうがかなり充実してる。

このままバイトしながらバンド活動したほうがいいんじゃないだろうか。

この前、日本ガイシホールであった就職説明会?みたいなのの様子をみても、茶番にしか思えない。よくも疑いもせずに就活なんてできるよな。

ロックフェス行きたい。

タバコでも吸い始めようかな。