
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

ハモったりホモったり

ブログ

今日はバカみたいに路上ライブに遭遇することが多かった。

どのバンドもバカみたいにハモってた。

ハモるとウケるのは、オーディエンスは安易にハモりに感動してしまうものだからだ。

ハモりをスピーカーを通してしか聞いたことがない人間は多い。

それが、生身の人間からリアルタイムに出てくるだけで安易に感動してしまうものなのだ。

僕にもそんな経験はあるからわかるよ。あいつらは歌なんて聞いちゃいないんだから。

それに気づかずにバカみたいにハモって、どっかの柑橘臭のするホモデュオのコピーみたいになってしまっている。

悲しいことだ。

もっと言いたいことは、人前で歌をうたって有名になりたいなら、もっと服装とかに気を使えと思う。

街のどこでも見るような髪型に、どっかでみたようなきこりファッションのヤツばっかじゃねーか。

今日みたホモり、もとい、ハモり野郎達の顔なんて、もう覚えてないぜ。

ようするに、僕も路上ライブやりたいってことです。ふざけんな。だれかハモってください。