
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

下北沢音楽祭

ブログ

今日(土曜日)は、下北沢音楽祭に行きます。

下北沢は約1年ぶりだなぁ。

下北沢音楽祭は、今日で4日目になるみたい。昨日(金曜日)は、関東七大学音楽祭っていうのをやってたみたいで、すっごく行きたかったけど、色々予定があったので行けなかった。

今日僕が見に行くのは、

SONGS OF KIYOSHIRO “キヨシング シモキタ〜清志郎を唄おう”

というやつで、清志郎に関わりのあるアーティストが、清志郎の曲をカバーするという素敵イベントなのです。

ちなみに、これは有料だけど、他にもフリーライブとかフリーマーケットとかもやってるみたい。

今月は神戸にも行く予定だし、あんまりお金使えないんだけどなぁ。いいやつ見つけたら、買っちゃうかも。

とにかく、楽しみ!下北沢に住みたいとは思わないけど、デートするにはいいと思う、あの街。