読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

twitbackrを導入してみた

ブログ

さっき、twitterで、アメブロtwitterとの相性が悪いのか?ってかいたけど、そんなことなかった(笑)


デザインなんかをいじればいくらでもどうにかなりそう。


そのなかでも、ブログの更新をtwitterに自動で投稿してくれるサービスを試してみる。


というわけで、このポストはちゃんとtwitterにお知らせが行くのかというテストです。



《追記》

うまくいかなかった(笑)
一個前のポストで投稿されてしまった。
時間がたってからもう一度やってみよう。
それでだめならほかのサービスを模索するしかない。