
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

肥だめブログ

ブログ

家に帰るようになって、いろいろ妥協して家族ともちゃんと接してみようと思ったら、母親民主主義人民共和国(通称母朝鮮)は代わってなかった。

母正日は相変わらず最低の人間だった。

あ-あ、邪魔だなぁ。
将来この人が痴呆になったらホントに最悪だわ。

でも、今の彼女の精神状態からして、今のままだと確実に痴呆とか統合失調症とかでそうだわ。

やだなぁ。

父親も大変だ。

痴呆の祖父をかかえて、大変だろうに。

あの人の胃に穴が開くのも時間の問題かもしれない。

老いや介護に関することっていうのは、もしかしたら少子化よりも切羽詰まった問題なんじゃないだろうか。

介護疲れによる自殺や、身内の殺人も、はっきりいって仕方がないのが現状だろうな。

実際に介護の現場をみて思う。

だとすると、少子化対策ばかりを重視する民主党政治は大丈夫なのかな?

子育て支援よりも、介護福祉の方がやばくねぇ?

おれははおやころしちゃうよ!!!!!!!!