
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

エロ親父オリオンは児ポ法で捕まりました

日産「cube」のCMで使われてる曲は『今夜はブギーバック』のカバーみたいです。

原曲、『今夜は―』は元フリッパーズギター小沢健二が歌ってるわけなんだけど、歌詞とか声が、小山田圭吾にやっぱり似てる。

フリッパーズギターは聞いたことない。


ゲータレードのCM曲は、The Blue Herbの曲だそうだ。向井秀徳が、ファンだと言っていたのを聞いたことある。ってか、影響うけすぎだよ。笑

他のJ-hip hopとは完全に一線を画しているラップ。みかけによらず哲学的なラップにびびります。


YouTubeは無法地帯です。
休校になった休日は、しんちゃんの映画をみたりしました。「墓場鬼太郎」をはじめてみたけど、クオリティたかすぎです。
YouTubeがあればかなりの期間引きこもることが可能だとおもいます。


最近は、夜が明けるのが早すぎて、体調を崩します。

アポロンのばか。

朝焼けが赤く染まるのには、えっちな理由があるんです。

気になる人は

「絶対やれる ギリシャ神話」をチェーック!!!