
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

ブログ

今月の、26日付けの田代まさしブログは泣ける

頑張ってほしいな

昔はあまり好きじゃなかったけど、出所後の言動にはとても惹かれるものがある

犯罪といったって、たまたま時代が合わなかっただけだ

人を殺したわけじゃない

人間悪いことをするもんさ

いい子ぶって

おとなしく食卓に座っている無表情なアイツを

僕はこれから死ぬまでかかって

克服しようと思う




      • --- ---

iphone 3G-S欲しいっ!!

月々1000円で買えるみたいだし

softbankってのが気にくわないけど、最近僕はAppleの虜なんです

Macのスタイリッシュさは、Microsoftがあと何年かかったって追い付けないだろうね

だいたいApple社って!!!!!