読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

ぼくは痛いにんげん

ブログ

ピカピカ かみなり

きょうも どこかで

だれかが ないてる

ゴロゴロ かみなり

きょうも どこかで

あのこが ないてる


かみなりなんて

こわくないさ

こわいのは

よるを

あばこうとする

まぶしい ひかり


よるは ぼくを

いろいろな

しがらみから

まもってくれる

よるは ひとびとの

ほんしょうを かくす


おんなのこ だって

ひる と よる では

まるでべつのいきもの


しろいはだ

まぶしいかみのけ

しんせいないめーじと

にくよくてきな

ほんしょう

にぶんかされた

じょしこうせい

りそう と げんじつに

なやまされる

17さいの ぼく


さいきんは よるが

あけるのがはやくて

ぼくには

つらいことばかり

むしむししたくうきが

ぴんくいろにそまって

ぼくを ころしてしまう