読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

おなかいたいたいたい

ひさびさに家に帰ればこうなるんだ

親を殺したい

殺人が犯罪にならない都市にむかって投身自殺をはかりたい

勝手に死んでくれたらいいのに

あまりにも息苦しい家庭状況に溺死しそう

自分は餓鬼だってことくらい分かってる

だけどあまりにもひどい

うちの親ってのは、僕が一番嫌いなタイプの人間だ

二人そろってクズ

クズ以下

ついてないな-

大学なんて行くんじゃなかった

親の財布から金を盗んで東京に消えればよかった

学費のことでこんなに縛られるなんて

あたり前の事だけど、あんな奴らに支配されるなんて耐えられない

あの二人が死ねば、僕は喪主になるわけだけど、絶対に笑っちゃう

泣ける気がしない

あ-自分終わってる

天国には忌野清志郎がいるのに僕は天国になんか行けない

僕こそ人間のクズ

僕はだめだ…

破壊破滅破傷風

バカな親はだめだ

僕が人の親になったら、中学程度くらいはちゃんと解説ができて、勉強に関してはちゃんと考えてあげれる親になろう

100万降ってこないかな

こういう、親とうまくいかない人ってどこに相談したらいいんだろ

大学の相談室行こうかな

ちんこだして捕まろうかな

創価学会入ろうかな

あ-消えたい

笑える

結局なにしたって無駄

不安になるだけ

あ-

反抗期じゃねえよ

いいよな、おまえんところは

水がそのまま飲めるんだってな

愛のないセックスに愛はあるのか?

答え:ない

頭炭酸かなりポップ

気が狂いそうだ

こんなことになるなら生まれてこなけりゃよかったそんなこというなよおまえがわるいすぐひとのせいにするしねしねしねしねしんじまえこどもだましのモンキービジネスついでにごみだしといてたきつぼでもがくたねきうどんがつめたいひとびとのめせんだいがくやめるならいつがいいかながくひってまえばらいだよね?だったらはんきはいったほうがいいよねめいわくかかっちゃうしでもやめるならたんいなんかかんけいないしなぁどうしようかなかのじょほしいてがみのやりとりをしてくれるひとがいいなおんがくすきじゃなくていいからえぐざいるがきらいといってくれきみのためにかせっとてーぷにだいすきなおんがくをろくおんしてぷれぜんとしたいなきみのためにけれいなやけいをよやくしたいなきみのことばかりかんがえていられるにちようびがきたらいいのにきみのこえがききたくてめがさめるようなげつようびがきたらいいのにすこしだけさみしいとしあけがきたらいいのにさいごのひがくるまえにきみにあえたらいいのにもういちどきみのかおをみれたらいいのにさいだいげんにぼりゅーむをあげたあんぷにつないだえれきぎたーきみのためにつくったうただからでぃ
すとーしょんはかけないよきもちわるいぼくはきもちわるいおやからうまれた

きもちわるいぼくは、きもちわるいおやからうまれた

気持ち悪い僕は、気持ち悪い親から生まれた