読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

こどものひ

ブログ

うたのおにいさん集合してる


僕はホントに

こどもに戻りたい


明日のことも考えずに

遊んでばかりいたあの頃


僕が「死」を意識しはじめたのは、小学3年生の時だった

あの日から僕は未来を意識し始めた

考えれば考えるほど、僕はこどもではなくなっていった


大人になんてなりたくない大人になんてなりたくない大人になんてなりたくない大人になんてなりたくない大人になんてなりたくない大人になんてなりたくない大人になんてなりたくないくそったれ大人くそったれ大人お前ら全員くそったれ大人になんかなりたくないヘドロに足をとられながら必死に走ろうとするやつらは敵だ大人になんかなりたくない大人になんかなりたく大人になんかなりたくない大人になんかなりたくない大人になんかなりたく大人になんかなりたくない矛盾を抱えながら気付かないふりをしているやつらになんかなりたくない大人になんかなりたくない大人になんかなりたくない大人になんかなりたくない資本主義の独裁者はどんなにバカでも金を持ってる大人になんかなりたくない大人になんかなりたくない大人になんかなりたくない雨の日はユウウツ、ストレッチマンの笑顔、吸い殻の悪臭、ネパール首相辞任、改編期の広告不足、障害者のつぶやきに耳をかたむけろ、にこにこぷん再構築プラン、嫌いな食べ物はピーマン、算数は嫌いなの、4までしか数えられないじゃじゃまる、箱の中の茶番劇、外張り断熱工法のような化粧をしたおばさん、思い出にしが
みつく涙もろい男、首を斬られた侍、殺戮オンデマンド

ダメだ、咳止めシロップ一気のみでもするか

さようなら!!みなさん!!