読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

Shit!!!

ブログ

イライラする。

音部のミーティングに出たけど、くそだった。

僕には理解できない人たちばかりで、僕はやっぱり頭がわるい。

奴らに媚びを売っていくなんて、考えただけでもヘドが出る。

自分のやりたい音楽ってなんだろう。

自己満足でも、それが他人の心を動かすことだってあるはずだ。

ひとりでやりたいのか?それとも打ち解け合える仲間と?

それは誰だ?

東京にいるのか?

近くにいるのか?

わからない。

音楽で失敗すれば死ぬしかないんだ。

人間いつか死ぬぞ。

明日が、いや今日が無事に過ぎるかだって怪しい。

いつか死ぬ。

いつか絶対死ぬ。

死んだあとも名を残すなんて欲のかきすぎか?

25歳までに何かしらの形で自分の音楽が固まらなかったら、僕は自らの手で己を殺します。

もう時間がないんだ。

イライラだって、するだろう?