
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

Fuck off!!!!!

ブログ

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ



両親(というか、ただの人間×2)


消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ


僕の人生に必要ね-


僕がやれば、僕の人生に大きな障害になるから、何か起きないか、事故とか病気とか……。


しかし、夕方のニュースで『加害者 少年Aのブログ』として取り上げられ、安っぽいアフレコを入れられるのがなんだか目に浮かぶ……。ってか、19歳って実名報道か??


脳が命令をするんだ。身体中の血が熱を帯びるのがわかる。体温が上がり、腕が動く。理性は衝動に押さえつけられている。目の前にあった鈍器を手にとって、怒りに任せて腕を振り上げる。そして……。