読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

I don't wanna be with you...

ブログ

ZAZEN BOYSは、number girlを越えられない』

僕はそう思い込んでいた

実際、前回見たライブだって、技術力以上のものは見いだせなかった

しかし、4枚目のアルバム『ZAZEN BOYS 4』を聴いたとき、僕は震えた

いままでのアルバムからは一歩抜けた感じがしたのだ




そして今日のライブ

僕は感じた

ZAZENはナンバガを越えた

技術力の上に表現力が加わる

さらにはライブ独特のグルーヴ感も

僕はひさびさにライブをみて鳥肌が立った

クラブのようなアレンジ、シンセサイザーの信号的な音に、4人の変態が繰り出す生々しい音が加わる

MCもおもしろくなっている

確実に何かが違う向井秀徳がいた



おもしろくなってきた

向井秀徳の今後に期待が高まるような、そんなライブだった

しかし、まだまだasobi足りない...


ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION @名古屋 CLUB QUATTRO