読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

源泉垂れ流しビーチ

あまりに寝れないのでヘッドホンで音楽を聴いています。

こんな時間になるとお腹がすきます。

やっぱジミヘンかっこいい。Singing this song to you.
ジミヘンに言われたら興奮する。

この頃のおとぎ話はいいなぁ。ただ最近の有馬のブログを見る限り、なんだかなぁ。

家出少年、なかなかひどい【笑】

ひさびさにオナマシを聴くと、やっぱり正統派パンクなんだなぁと思わせるサウンドだ。特にギター。
ただイノマー、オナニーばっか言い過ぎ【笑】

でぶコーネリアス。聴いてるこっちが少し恥ずかしくなるほど青い。悪く言えばガキの音楽。よく言えば青春の具体化??

4ヶ月前に買った、あふりらんぽのどサイケアルバム『スートブレイコー』やっと聴いてます。40分を越えるロングトリップソングとか銘打たれると、なかなか聴く気になれなくて。
ただ、聴いてみたらすげぇの。やっぱかっこいいの。
次聴くのは、半年後か…??いや、いいアルバムなんだよ、ホントに。

おなかすいた。

コーネリアス『from Nakameguro to Everywhere Tour』のDVDはホントに名盤。
オープニングとモンキーとスターフルーツサーフライダーは鳥肌立つ。

さまたさまたさまたーやー!!!!!かなぴーかなぴーちからーあかいーこどもー!!!!←あふりらんぽ『スートブレイコー』より

はぁ、こんな時間になにやってるんだろ…。

最近、空白が恐い。

がむしゃらにライブがしたい、もしくはセックス。
なにも考えずに打ち込めるのはこの2つだけだと思うの。

おなかすいた…。

お金が欲しい。塾講師のバイトは、やりがいもあるし、楽しい。
ただ時間外がめちゃくちゃあって、なかなか稼げない。割りに合わないんだよなぁ。

ボコーダーが欲しい。パフュームのダンス覚えたい。

中田ヤスタカの曲、確かにかっこいいけど、聴けば聴くほどなんだか中田ヤスタカの1パターンさが見えてくる気がする。

ゆらゆら帝国のツアータイトル、WINTERって【笑】
でも、この時期のツアーって『空洞です』中心のセットリストってのも違和感あるから、昔の曲中心なのかな??
だとしたらワクワクする!!←行くのか…??

『溶けてみたいんだよね-、あくまでも人としてさ。』