
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

性交俯瞰図

女の子がセックスをしている

やらしい顔で

甘い声をだして

綺麗な肌をさらけ出して

汗をかきテカテかとひかるその身体をくねらせ

ただ一筋の感覚を探るように

その娘は腰を振っていた


『快感は1本の蜘蛛の糸に似ているの』その娘はそういったんだ

理由は聞けなかったけど、なんだかわかるような気がしたんだ

セックスが終わると、その娘はいつもみたいに普通の女の子に戻ってた

セックスなんて知らないみたいな顔をして、何事もなかったかのように部屋を出ていったんだ


…僕はこの様子をどこでみていたんだろう?