
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

無いものねだり

ブログ

めんどくさい

宿題は結局手をつけない。

おかずには手をつけない。

いいことばかりはありゃしない。

自分ってすごくガキだしダサい、弱いし醜い。

どうしたらいいかわからんくなると、どうしたらいいかわかんなくなる。

プライドと本音に挟まれてつぶれる。

ミッキーマウスになりたいなー。

ミニーマウスは離れていかないだろうなー。

たとえば、ブログには書かないでおこうと思っていた関係のことを今書いてる。

何のためだろう。

バカみたい。

彼女なんて一生出来んよ、性格が気持ち悪いもん。

顔なら整形出来るけどこの気持ち悪い性格は治らない。

秋葉原の事件の犯人と言ってることかわらんくなってきた【笑】

人は殺さないけど。

今日見た、地震の犠牲者とその現場にいた親族が泣き崩れるシーン見てたら人なんて殺せないよ。

たった1人でも死んでいいなんて事無いよ。

どうしたらいいんだろ。

どうしたらいいの?

誰か教えて欲しい。

本に書いてないことは誰に聞いたらいいの?