読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

キラキラ

NHKChara特集してるけど、なんかNHKって音楽とかサブカルチャーの特集番組ってすごいクオリティが高いよね-、前から思うんだけどさ。

スタジオライブもなんか色々凝ってるし-。

音ばっちりだし。

民放の音楽番組(そもそもアレって生演奏か?)に比べると音が格段に違う。

『やさしい気持ち』好きだなぁ。

Charaってどこから声出てんのかな-。

のどに結構負担かかってそうだな-。

あと10年後くらいが心配だなぁ。

清志郎みたいな感じな気がするな-。

でも、ちゃんと聞いたことなかったけど、いいな-。

でも40歳か!!

YUKIにしてもそうだけど、やっぱ旦那がかっこいいといつまでも奥さんってかわいいな。

関係ないかな-?

とにかく、僕は女の子が歳をとっておばさんになっていくことにある種の恐怖を感じているんだけど、こういう人達を見てる少しだけ安心できる。


あぁ、ホント音いいなぁ!!!【笑】

なんかNHKすげ-わ!!!