
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

異常者の集まり、ニッポン

ブログ

秋葉原での事件の様子を見ていると、恐ろしいのは犯人よりも、平気で現場の様子を撮影している人々だ。

多数の死傷者が出ている現場を撮してどうするつもりなんだろう。

犯人を顔を撮影している人はその写真をどうするつもりなんだろうか。

僕が強く感じたことは、犯人の異常性と野次馬の異常性は共通してるんじゃないかということだ。

とにかく恐ろしい事件だ。犯人は死刑なんだろうけど。あれだけ多数の死者をひとりで出したんじゃ死刑じゃ足りないね。

もし地獄があるとすれば、地獄で永遠に苦しめばいい。

地獄には虚無感に襲われてる余裕なんてねぇぞ!!!!!!