
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

不安タイフーン

ブログ

最近は常に不安な気持ちが晴れない。

簡単に言えば焦りからくる不安。

もう18歳ってことにびびってる。

将来的に音楽をやっていきたい僕としてはそろそろ転機ってのが欲しい。

じゃないとこのままつまらない方に人生が転がっていってしまいそうで。

僕はすごく焦ってる。以前にもまして性格はひねくれてしまったし、下らないものを切り捨てなくちゃ落ち着かなくなってしまった。

無駄が怖い。

電車でぼーっとしてると不安でいっぱいになって泣きそうになる。

前よりも『今なら自殺できそうな予感』ってのが強くなってる。

というわけで、早くもジャズサークル辞めようかと思います。

なんかイメージと全然違ってて、ジャズなんて名前だけで実際はスカ部なんだもん。

何でもいいから始めたい。




P.S.
どう考えたってスカトロだけは理解出来ない性癖である。