
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

だめだ、だめだだめだ

ブログ

親がむかつく、というか、むかつくって言うとガキっぽいし、なんか反抗期の延長のようで的確な表現ではない。

情けない。

僕のバイト先には自分の父親くらいの人もたくさん働いているけれど、みんな僕を一人の『人間』として見てくれている。

それに比べて、僕の父親は封建的で、一緒に生活するのに耐えられない。

というか、両親の思考の範囲が限りなく小さくて情けない。

新聞でちょっと読んだことを、いかにも自分が知っていることのように言ったりする。

そういうのってホントに嫌い。

今月から少しずつ宝くじ買って、2年以内に一人暮らしの頭金を作ろう。(冗談のような本音)