
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

割りと真剣な野望

アクメ自転車みてから、街中にある不自然に濡れている場所が気になる。

これ分かる人いたらすごく嬉しい。

アクメ自転車を知らない人は知らないままでいたほうがいいと思う。

最近本気で、アダルトビデオを制作している会社に就職したいなって思う。

アクメ自転車にしてもそうだけど、ほんとにくだらないことを本気でやってるし、きっと企画会議もわりと真剣にやるんだろうなって思う。

国内企業の中でも、常に新しいことに挑戦しようとみんなが柔軟な発想をもって、それをプレゼンできる良心的な職場なんじゃないかなって思う。

別に撮影に参加したいとか、そんなのよりは企画会議に出たい、そんな気分。

就活どんなんになるんだろうか。【笑】