
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

音を楽しむ

ブログ

080515_2333~01.JPG
正式なジャズ部員になって2回目の練習日でした!!

ん━!!かなり楽しいかもしれない!!

本気ジャズというよりは、わりとポップな邦楽ジャズが中心だし、PE'Zとかはまったく聴いたことなかったけど、演奏してると楽しいね。

管楽器と合わせて演奏する楽しさったらないね。

あとはジャズ部に渋さ知らズの良さを広めたいなぁ。
絶対いつか、本田工務店のテーマか、ひょっとこか、P-CHANをカバーしたい!!

YouTube渋さ知らズは必見ですよ!!
めちゃくちゃいいよ、ゴーゴーガールズの踊り含め、あんなの普通のバンドスタイルじゃできないもんね。

ついでにサックスの人と仲良くなって「おはようまだやろう」演奏出来たらなんて素敵なことだろう。

あーくるりの超かっちょいいライブDVDも出るし、ゆらゆら帝国のリミックスアルバムも出るし、フジロック行くお金あるのかしら〜。