
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

愚かな奴ほど愚痴を言う

ブログ

硫化水素自殺する人って、みんなドアとかに張り紙してるけど、やっぱアレってネットで調べたり見たりしてるんだろうね。

ホントに自力で『まぜるな危険』の注意書きを破ろうと思ったらそこまで頭回んないよね。

それにしても、硫化水素で自殺するなんてダサい。

自殺する勇気があるならもっとかっこよく死ねばいいのに!!

死は人生最大の見せ場にもなり得るのに、もったいない。

だいたい硫化水素自殺ブームみたいなのにのっかってるのが気に入らない。

死ぬことまで流行気にしないといけないなんて愚かすぎる。

みんなが、EXILE最高〜とか言ってるの聞いて、頭からっぽのまんまEXILEのベストとか買って聴いてるヤツらの多いこと!!

流行がいかにバカげてるか気付けよ!!
EXILEの何がいいんだ?
結局、あつしかっこいい〜たかひろかっこい〜しか言ってないじゃん。

意味もなくゴダイゴカバーすんな【笑】