読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

因果

ブログ

壊れた携帯のデータは恐らく消えてしまうそうです。

ということは、彼氏が出来ましたなんていうあのメールもこの世から消えてしまうそうです。

なんだか、台本通りに人生が進んでいるような感じがしてすごく怖いです。

もし携帯が壊れなければ、きっと消せないメールだったのですから。

普通に気持ち悪いだとか言われて失恋するほうがよっぽど楽でしょう。

僕にとって失恋の一番の苦しみは、好きだった子が誰かと付き合ってセックスをするんだっていう事実ですから、今回みたいに彼氏が出来たなんていきなり言われるのは、まさに僕の嫌な妄想に直結する事実でして、本当につらい部分があります。

ところで、今日僕は鳥居みゆきのDVDを買い取ってもらおうとお店に行きました。

さすがにまだ発売して間もないし、一度しか再生していなかったので、1000円くらいにはなるだろうと思っていたのですが、お店側から出された査定額は200円でした。

さすがの鳥居みゆきも200円の価値はあるだろうと思い、買取は止めましたが、僕は金額という概念にひどく驚きました。

このDVDはおよそ3000円で売られていました。
しかし、一週間も経っていないのに、それを売りに出すと200円になる。

なんだかお金の価値と言うものがわからなくなる、そんな経験でした。

もし、僕がそのまま売りに出していたらお店はいくらで販売する気だったんでしょうか。