読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

失恋はカレー味

タイトルはポップでかわいいけど、実際はホントにキツい。

知り合いも見てるから書きたくないけどしょうがない。

今日はここ10年間で一番最悪な日だった。

今日は思わず悪魔の存在を信じてしまうような、そんな一日。

なんか嫌なことがあるだろうなっていう予感がしてたのが恐ろしすぎる。

でも多分文章にしても見てる人にはそうでもないんだろうね。

まず、今日はあふりらんぽのライブがあったんだけど、どうせ当日券があるだろうと思って、東京から名古屋に帰ってきてる友達を誘って行ったら当日券が無くて、友達だけそこで帰ることになった。

ホントに申し訳なかった。

んで、さっき記事にした返ってこないメールが、あふりらんぽの出番の直前に返ってきた。

そこには彼氏が出来ましたって書いてあった。

僕はその娘が、本当に本当に好きで、多分その娘のためなら死ねるくらい好きだった。

あまりにもショックで足の力が抜けてふらついてのにびっくりした。

そんで、もう何もかもが終わりだ!!こうなったら死ぬ気で暴れてやろうと思って、あふりらんぽの演奏で僕は暴れた。

始めての生あふりらんぽは最高だった。

日本人の2ピース最強はこのバンドだって思った。

そしたら暴れすぎて、2週間前に機種変したお気に入りの携帯がポケットから飛んでってた。

しばらくして気付いて、下みたら僕の携帯は、電池と電池蓋が外れてバラバラになってた。

画面は割れてた。

ホントにきつい。

こんなにきついことが一日に集まって来るなんてきつすぎる。

立ち直るのに時間かかる。

生きることが最高つらいぜ、今。