読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

おまじないひとつ

『せいよくよくせい
せいよくよくせい』

大学ってのは、綺麗な人や可愛い人が沢山いて僕はどうにかなりそうだ。
どんどん落ち込んでいく。
どんどん落ち込んでいく。
グランジロックにはまりこんでカートの真似事をするヤツはガキだって、言われてしまったような気がする。
いしわたり淳治の文章はどこか子供っぽくて、でもなんだかかっこいい。

音楽は上手さを競うものじゃない。そんなの分かってるさ。
でもジャズ部には5人もドラムが入るみたいで、挫折を味わいそうな予感の悪寒。

18歳になった途端に平気な顔でAVを借りるアイツは誰だか僕だか。

5月病ってのは確かにあるみたいで、僕は授業をサボりがち。

何もかもが群青色で、僕の頭は蛆が涌きそうな……。

去年のフジロックでみた渋さ知らズが急に懐かしくなってきたので、DVDでも探してみますか☆(☆なんて使ったところで僕は少しも笑っちゃいない)

今日はくるりのビデオクリップ集をみたけど、岸田 繁ってメロディを造る才能はあるのに映像は全然ダメだ。

僕がくるりを好きになるきっかけになった、『ロックンロール』のPVはすごく好きだけど『男の子と女の子』は僕なら最初に出てくる女の子とギターを弾ける男の人を一対一で交互に映すな。そっちの方がずっとあの曲に合ってると思う。

それよりもワンダーフォーゲルのPVは絶対に作り直すべきだ!
だだだ!