読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

ピコピコハンマーで頭叩けば

ブログ

昨日のトップランナーを観るまで、PerfumeAKB48は同類だと思ってました。すいませんでした。

一応、テクノポップグループだったみたいで。

しかも曲いい感じだし。

プロデュースしてるのがcapsuleっていう名義で活動している、中田ヤスタカ(合ってるかな?)という人らしいけど、supercarのストロボライツのような曲調ですごくポップな曲を作るんですね。

歌詞の世界観も嫌いじゃないし。

ただ、capsuleを聞いたことがない!!!

やば!!PerfumeのCD買ってしまいそうだ、僕。

ただライブは微妙だな。ファンはオタクばっかだし。

あれって秋葉原発のグループじゃないよね?

とりあえず、のっちが可愛い。