
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

ゲイの巣窟 -NIPPON-

ブログ

大学の親睦キャンプで、大学のOBが新入生に話をする時間があった。

その話の中で、外国人に日本人の嫌いな所を聞いたアンケートの話があり、その中で一番印象的だった答えが、『みんな同じような服装をして、同じような髪型をしている』というものだった。

これは、いわゆるギャル男ファッションのことを指していて、ピチピチのシャツにとんがったブーツ、同じような財布をけつから出している。こんな人ばかりが街をウロウロしていることに、外国人は違和感を感じるそうだ。

さらにOBの人は自らの留学経験から、日本のギャル男ファッションは、外国ではゲイの人がする格好だと、新入生の約1割にギャル男がいるのにかかわらず言ってのけた時、僕はすごくスッキリした。

日本を代表する悪質ファッション誌である、『メンズエッグ』の編集者は、A級戦犯として捕まるべきだと思う。