
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

犯罪者ではないです。

ブログ

ボブ!!!

ボブ!!!

ボブヘアーの女の子が大学に全然いない!!

それゆえボブを見掛けた時の感動はなんとも形容しがたい!!←誇張表現

やっぱり美術系の大学の方がもっとたくさんボブがいるのかな。←勝手な偏見

あまりにも好きすぎて自分の髪型をボブにしたくなってきた!!!

黒髪ボブ、もしくはうっすら茶がかかった栗色ボブ!!!
ブロンドでボブも認めてやる!!!!

なんか大学にいると、リビドーいわゆる性的衝動に襲われる。

その場で爆発してまわりの人を爆破してしまいたい衝動に駆られる。自爆テロ!!!

テロテロしたい!!!

女の子にテロテロしたい!!!!