
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

近況(覚え書き)

ブログ

5日前に縮毛矯正した。

早くも前髪が怪しくなってきた。

今日は久々にヘッドフォンを買った。

1万と7000円した。

音がいいのか悪いかはわからんけど、遮音性には優れてるので自分の世界に入り込めます。

これがあれば大学ですぐに独りぼっちになれそうです。

ヒトと宗教についての評論を買った。

明日から読みます。

コレステロールは高い方がいいんだってさ。

大学にも2割くらいギャル男がいるのが嫌だ。

ゆらゆら帝国好きな人探してるけど、なかなか見つからない。

サークルはジャズ部に入りたいな。

普通の軽音部はなんか気持ち悪い人ばっかだし。

JRのトイカ定期を始めて買った!!すげー嬉しい!!!

早くサークルやりたい。