
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

正直しんどい

ブログ

めまいってすごくロマンチックなアルバムだ!!

美しいアルバムだ!!

ボタンが一つのメロディが頭から離れない!!

自分にこんなメロディを思い付くことが出来るだろうか


>>先日のゆらゆら帝国の遊びカバーの音源かなりいいよ!!僕とても気に入ってる!!EVIL CARの間の部分のギター超かっこいい!!こっちに帰って来たらまたやろう!!


もっと刺激が欲しい
退屈だ!!!
何もかもが!!!

IKKOが描いた絵がアートだと言われるなら昨日の夜に僕が描いた真っ白な放物線のほうがよっぽどアートだ

何だかんだ言いながら大人になろうとしてる自分が嫌だ!!

スーツなんか買ってしまった

もう18歳

4月からは大学生で

そのうち、夢だ何だなんて言ってられなくなるに決まってる

高校生の時に大好きだった女の子のことも忘れて

今よりも悩んでいるんだろう

早く宗教に入ろう

宗教にハイロウズ!!!