
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

学校の図書館を利用しよう。

ブログ

《今日読んだ本》
蒲団
田山花袋
牛肉と馬鈴薯
窮死
国木田独歩


「蒲団」は単純におもしろい。だけど解説を読むとかなり辛辣な批評を受けてる。
最後はすごく変態的だけど、やはり嫉妬心ってのは恐ろしいのだ。
僕もそれはすごく実感してる。
好きな女の子が自分以外の男とヤったかどうかってのはかなり重要なことだ。

別に処女じゃないからダメだというわけじゃない。

ただ、好きな女の子が他の男とヤるということを想像すると、恐ろしく怖くなって、悶えてしまうのだ。

ま、僕は人間である以上、できるだけ変態でありたいな。
(露出狂みたいな変態ではなくて、あくまでも「蒲団」の主人公的なね)