読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

指の力

指はスイッチを押すことができる

電気もつけれるし

核ミサイルも発射できる

でも、何よりも素敵だったのは

女の子の耳を触ることで、かわいい反応をさせることが出来るってこと


━━━━━━━━━━


究極的に変態な女の子と一晩過ごしたい

とても素敵な夜になりそうだ

世界中で起きる争いも、ベッドまでは持ち込めない

John Lennonが言っていたような気がするし、寺山修司も言っていたような気がする

歳をとれば、素敵な空気からは少しずつ加齢臭がするだろうし、甘いムードも感じなくなってしまうような気がした

僕は焦っている

変態な女の子を、毎晩一人ずつ僕の部屋に招待して、朝までいろんな話をしたり、いろんなことしたい

キスをしたり

布団の中で手をつないだり

頭をくっつけたり

耳元で囁き合ったり

体温を感じる距離に女の子がいて、一緒の布団に潜りこんで、世界中の空気の内のほんのわずかな空気だけを共有して、幸せを感じていたい

piece bed

その意味が少しだけ、わかったような気がする

18歳の僕