
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

リタリン

ブログ

最近発見したけど、ヘアーアイロンとツバキオイルの組み合わせがいいね。

くるっくるっの前髪がいくらかマシになってしまう。

直毛体質だったら、マッシュルームにしたかったな。

前髪も伸ばしまくって、不健康そうなビートルズになりたかった。

ゆらゆら帝国の千代くらいでもいい。

それにしても、この前のゆらゆら帝国のライブでの千代はホントにかっこよかった。

あんなにサングラスが似合うなんてな━。

キリストマスには何をしよう。

彼女もいないし、キリストマスには名駅に行って、バカみたいな集まったカップルに嫌がらせしたいな━。

念仏でも唱えようかな。






number girl