
タナトスに似た欲動

またこういったことをせんとす

女子高生

ブログ

健全な男子高校生として、学校に通っているわけだけど、共学なのでもちろん女子高生が大量にいる。

制服のスカートは短く、彼女たちはそこから綺麗だったり醜かったりと大小様々な脚を覗かせている。

僕は一般的男子の思想から漏れず、制服を着た女の子が好きなんだけど、下校しながら大量の女子高生を見ていると、なんだかそれほどいいなとか思わないわけなんです。

どっちかといえば、名古屋の街中で見掛ける少数の制服を着た女の子の方に目がいってしまう。

制服に好意を寄せてしまうのには動物学的な理由があるそうで、フワッとしたスカートはウエストを細くみせて、疑似的ないわゆるボッキュッボンを作り出すことによって男性の気を引きつけるそうです。(それを利用した商品にファンタのペットボトルの形があります。)

ま、そんな理由があれば女子高生の援助交際が無くならないのもしょうがない気がする。

僕の将来やりたいこととして、女子高生を写した写真集を出したい。

それは性的なものではなくて、芸術作品としての写真集を作りたい。

うまく説明できないんだけど、とにかくエロの要素はまったくないものを作りたい。

僕の個人的な見解として、制服を着た女の子には、裸の女性に勝るとも劣らない芸術的魅力(説得力のない言葉ではあるけど)があると考えているのだ。